

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< メンズエステ | main | どうしよう? >>

久しぶりの

ずいぶんご無沙汰してしまった日記になってしまいましたぁ(T△T)

お休みしている間、色んなことが重なって起こったりして
いつのまにやら、あれやこれやと急がしくしてる間に、どんどん時間が過ぎていって、
おかげでポイントサイトの取りこぼしも沢山!!
早くもっと自分の時間が沢山とれるようになりたいなぁ・・・><
もったいなーい><

それでも時間のあるときだけでもコツコツクリックを続けていたら
大分溜まってるサイトもあったし、
いくつか換金もできました♪
やっぱりアンケート系のサイトはよく稼げますね♪♪(*≧∇≦)ノ


11月からは色んな物価も上がってしまうみたいだし
家計も大変!!色々もっとがんばらなくっちゃ!!


こんなにお休みしていたサイトですが、
いつも来てくれる皆様、これからもよかったら仲良くしてくださいね♪♪
よろしく御願いいたします!!

えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/109
blank