スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 久しぶりの | main | いつも >>

どうしよう?

お久しぶりでーす!!☆☆

またまたご無沙汰しておりましたが皆様お元気ですか??

私のほうは色々なことに目処がたって、
そろそろサイト復活できそうな兆しが見えて参りました☆
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!


ところで・・・みなさんA8ネットさん登録されてますか?

私も勿論登録しているのですが、登録している名前が旧姓のままなのです。
銀行口座も唯一残っている旧姓の口座。
でも、手数料の安いゆうちょに変えたいのだけれど、こっちは結婚後の名前で
作ってるし・・・どうしようって悩んでます。

A8は名前の変更が結婚でも変更できず、
「一度退会してください」って(TロT;)

でもちょうど成功報酬が振り込まれたばかりで
(銀行口座だったから手数料500円もかかったけど!)
160円くらいしか溜まってないから、
今後のことを考えて一度退会して、入会しなおそうかな〜?
ってすごく悩んでます。

皆さんだったらどうされますか??
また、最近ご結婚などでお名前が変わられた方とか、どうなさってるのか
とても気になります。
良かったら教えてくださいね♪♪
えみ / - / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/110
blank