

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ディズニー!! | main | ご無沙汰してます >>

おいしい!!





最近よく見かけるこの広告。

やずやの発芽十六雑穀


気になっていたので、先日サンプルを請求していたのが届きました。
早速食べてみましたが・・・

おいしすぎます!!!

モチモチしてて、ふっくらしてて、いろんな雑穀が入っているのがキレイで
おいしいんです☆☆
こういうのキライな旦那サマもおいしい!と食べてくれました☆
もうないの?とまで言われちゃうくらい♪

最近、美容と健康は食べ物から!と思い立ち、体にいいものを取り入れたいと
思っていた矢先に出会ったこの商品はまさに運命かも☆
ということで早速注文しようと思います♪

まだ食べた事のない方、是非お試しあれ〜!
JUGEMテーマ:日記・一般


えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/113
blank