

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< おいしい!! | main | あけましておめでとうございます >>

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
そんなこんなで気がつけばもう7月ですね〜早い!早すぎる!!!

今年の私はというと・・・現在妊娠7ヶ月です。

今年の春を目標にシゴトを辞めて専業主婦になる予定で、
お小遣いサイトの再構築などを昨年夏からはじめていましたが、
年明け頃にまさかの妊娠発覚→つわりで、2〜3ヶ月ちっとも動けず・・・

はじめての妊娠生活に戸惑うことばかりで、やっと落ち着いたらもうすぐ8ヶ月に突入しそうになっています。

家にばかりいるんだからもっとネットを頑張ればと思うのですが、
なかなかそうも行かず・・・。

でも少しずつですが頑張っています♪

これからも良かったら皆様仲良くしてください♪♪
宜しくお願いします★
えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/114
blank