

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< アップさん募集企画♪ | main | アップさん募集企画☆げん玉 >>

アップさん募集♪マネコさん☆

それでは☆はじめてのアップさん募集企画♪
今回は、マネコさん のアップさんを募集します!

色々なサイトで評判がよさげだったので、登録してみたいと思っております♪

締め切りは2007年2月13日まで。
14日に日付が変わった時点で募集終了します。


・募集の記事を紹介してくださる方
・仲良くしてくださる方♪
 (相互リンクなどしていただけたら嬉しいっ(*≧∇≦)ノ)
・はずれても怒らない方

以上の点を踏まえて応募してくださると嬉しいです♪
参加してくださる方は、この記事のコメント欄に書き込みをして
応募してください♪

※今回同じ期間に二つのサイトの募集を行いますので、
紹介してくださるときは一つの記事でOKです♪
応募はそれぞれの記事にコメントを残していただけるようお願い致します!


沢山のご応募お待ちしております〜(*≧∇≦)ノ
えみ / 募集 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/32
blank