

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< クリックチャンスより | main | おひっこし >>

紹介〜

アップさん募集サイトさんのお知らせです〜♪
ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得のマトさんが

 ■ お財布.COM
 ■ 流石メール

のアップさん募集を行っています!!

参加はこちらから♪

以下コピペ
。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’*

募集サイト (1)お財布.COM (2)流石メール


募集期間 3/24(土)〜3/29(木) 発表3/31(土)


参加条件はこんな感じ♪♪

この企画を1行とか、ちょこっとでいいので紹介してくださいなっ。

仲良くしてくれる方、落選しても怒らないで許してくれる方☆



タブリ当選なしで2つとも参加もOKなので、

どのアップに参加希望かを書いてコメントしてくださいね〜。

抽選方法は??
マトのお手製のあみだにしようかと思ってます。

。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.。;’*

とのことです♪
二つとも優良サイトですよねっ♪
というわけでぜひマトさんのサイトへ訪問してみてくださいね♪
えみ / 募集 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/71
blank