

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 無事に★ | main | アップさん募集 >>

アップさん募集しちゃおうかな♪

お引越記念企画〜♪(笑)
ということでアップさん募集をしまーす!(*≧∇≦)ノ

今回は・・・
「ためれーる」のアップさんを募集しまーす(*゜ー゜)v

締め切りは、来週の4/10(火)★
ちょっと短いけれど、この日におうちのネット回線が復活しそうなので
お引越記念に抽選したいと思います♪


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪

募集サイト「ためれーる」
募集期間 2007年4月10日(火)まで

参加方法は、この記事にコメントを残してください♪
あとこの企画をご自身のサイト等で紹介してくださると嬉しいです♪
はじめましてさんで相互リンク希望の方は、
是非是非その旨も記入してください(*≧∇≦)ノ

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪

沢山の皆様のご参加お待ちしております!!
えみ / 募集 / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://point-get-chu.jugem.jp/trackback/74
blank