

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

月曜日は大変

個人的なコトですが・・・

土日はあまりメールチェックをしたり訪問ポイントをもらいにいったりを
しないので、
月曜日はメールがたまりすぎて、たまにクラクラします・・・。

今日は量は大したことないのですが、
何だかお疲れ気味のせいか、メールチェックしてると寝そうになります(笑)

まだまだあるっ!がんばろうっっ>_<
えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)

雨です・・・

今日は雨の朝です…
雨だとどうしても、気持ちまでどよーーんとしてしまうけど、
せっかくの金曜日!元気にいきましょうっ♪♪


というわけで、早速!
アップさん募集をされているサイトを発見♪

1日10円でも積もればでっかくなるもんね! さんが、
G2メールと
げん玉のアップさん募集をされています♪♪
参加条件は
○こちらの質問(ポイントの稼ぎかた等)にきちんと返してくれる方
○この記事をブログで紹介してくれる方
○一緒に頑張ろうって気にさせてくれる方

締め切りは5/27 21時まで☆

ぜひ訪問してみてくださいね〜♪

0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★のきぃこさんが
お財布どっとこむのアップさん募集を行っています♪

参加条件は、
1.相互リンクしてくださる方
2.この企画をブログで紹介してくださる方
3.外れても仲良くしてくださる方

締め切りは5/29(火)です♪ぜひ訪問してみてくださーい(ノ≧▽≦)ノ

えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)

写真

今日はPCにたまってしまった
デジカメでとった写真を、現像に出しました。
私はめんどくさがりなので、ついついたまってしまうんです(T△T)

今回現像に出したのは、いつもおなじみのココ☆




一枚13円なんて安すぎ!!と思って、
はじめは注文が怖かったんだけど、すごくきれいな仕上がりで大満足(*゜ー゜)v
それ以来ずっとココにお願いしています。

家のプリンターは結構古いので、写真印刷してもそんなにきれいに仕上がらないし
何より面倒!

旅行に行ったときの写真とか、何十枚何百枚と溜め込む私には注文するほうが性にあっているみたいです^^;
えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)

ゴールデンウィークですね♪♪

ゴールデンウィークですね〜☆
皆さんどうお過ごしなのでしょうか??

私は特にこれといって何かをしたわけでもなく
連休が終わろうとしています・・・ (´TωT`) ううぅ・・・

でも、やっと引越しの後始末が終わったかなぁってところです♪


なかなかお小遣いメールのチェックもできていなかったのですが、
GWはメール配信が少なめなのかな?
あんまり溜まっていなくて一安心でした♪

それより早くこの夜型の生活を戻さないと・・・!
月曜日から辛いですっっ!!
えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)

自動車保険〜続き〜

先日記事をUPした自動車保険





↑ここで見積りをとってみました。
早速何社も郵送またはメールにて見積書が送られてきます。

現在我が家の保険には、車両保険が付いていないのですが、
今回は手違いか、そうなったのかよくわかりませんが、車両保険付きのプランで
見積があがってきているので、現在のプランより安くなったような気はしません。

でも今の保険は車両保険ナシで、今度は付いていて同じお値段なら得なのかなぁ〜と
悩んでいます。
もう一度、興味を持った会社などに連絡して、今と同じ条件の保険を見積ってもらい、
ちゃんと比較してみようと思います。

車の保険、バカにならないですからね・・・(T△T)






↑ここで見積もりをとってみましたが、心配していた勧誘の電話などは一切ありませんでした。
メールにて概算見積もり → その後郵送にて正式な見積到着 という流れで、
煩わしさも一切ありませんし、とても便利だと思いました☆
read more...
えみ / 日記 / CM(0) / TB(0)

blank